しっかり切り替えられるワン🐶✨

なに許可なく撮っとるんじゃ〜🐶‼️

っとプラトン🐶さんの厳しい目線😒



だけどちょっと微笑んでる😏



その理由は、お母様がちょこちょこと

プラトン🐶のマッサージをしているから💡



プラトン🐶の私に向けての厳しめな

表情が少しずつ和らいで変化していく😌



あっ❣️ひょっとして、、、

お母さんがマッサージ✨

してくれてるのかワン🐶❣️



嬉しいワン🐶💕っと口元が緩みました✨



その、、、プラトン🐶幸せ〜💕な

マッサージの後はお留守番🏠を

お願いすることに💨💨💨


ゲージに入れられちゃったワン🐶💧



お母さん💦どこ行くのかワン🐶💦

っとキョロキョロ👀💦



ひたすらお母様を目で追う💨

私なんて眼中にありません😅笑



なんだかちょっと🤏

お母様と離れるだけで寂しそう😅



出かけるのはお母様だけでなく私も‼️

一緒に食品の買い出しです💨



サクサク行ってくる💡っと伝えると

プラトン🐶さんもキリッ(`・∀・´)‼️

として自宅警備モードに👍✨✨✨



プラトン🐶が家🏠を守ってくれるから

みんな安心して出かけられます(^^)💡