そら🐶またね〜👋

昨日のそら🐶さん

朝から笑顔🥰



いつもの様に

ソファの肘置きにだら〜ん✨



キッチンに立つお母さんや

家族みんなの動きがここからなら

見渡せるから良いみたい👀💡



そして昨日は私が

プラトン🐶家🏠に帰る日でした💨


異変を察してヌクッ💦と

起きあがろうとする

そら🐶さん‼️



だがしかし、、、

眠気😴の方が勝っている様で、、、



再び横になる〜😅



さやかが帰るよりも

眠気の方が勝った‼️笑



そのまま寝てしまいました😴



これでそのまましばしのお別れ

で良かったのですが、

お母さんが気を利かせて😅

眠たげなそら🐶を抱っこし、

そら🐶の手をとりバイバイ👋と👀💡

お陰様でしっかりお別れ挨拶できました😌


そして帰ればプラトン🐶の

ブラッシングが待っている〜💨

ということで(^◇^;)💦

今日はプラトン🐶のブラッシング♪

サボっていた分沢山抜けました✨



フワフワ採れたての毛だよぉ〜♪

プラトン🐶自分の毛に興味深々😗



かと思いきや、、、

すぐ飽きる💦💦💦



毛玉も少しできていましたが、

元のサラサラ毛に復活できました✨



体の毛量に対して

尻尾の毛が少し🤏スカスカなのが

個人的には気になりました👀💡笑