できればしたくない自力の耳掃除😅

こちらは木曜日のそら🐶さん✨



特等席に座って

笑顔でいらっしゃいます♪



後ろ姿はずんぐりむっくり😜



そんなそら🐶さん

と〜っても綺麗好き👍✨


自分の飲み水に埃や毛が一本入っただけで

汚い‼︎っといって飲まなくなる👀‼️

トイレシートも何回かしてびしょびょで

汚い❌と思ったら交換を要求してシートが

交換されるまで一切トイレしない👀‼️

もちろん自分の体は清潔に〜✨

って耳掃除の為に足舐めて〜👅



カリカリ🐾



そして再び〜🐾



足舐めて〜👅



ナメナメ👅



カリカリカリカリ🐾



でも待って✋

足を舐めるのはOK⭕️なの⁉️

いろんなところを歩いたその足🐾

それは汚くないの⁉️そら🐶さん❓


そら🐶に質問を投げかけると、、、


えっ⁉️こうする以外にしようがないじゃん🐶

僕にそれ以外の方法で自力で綺麗にできる

方法があると思いますか🐶⁉️っと、、、

なんとも冷たい目👀でした(^◇^;)💦



綺麗好きそら🐶さん

できれば足を舐める👅以外の方法で

耳掃除したいはずε-(´∀`; )

ってことで、翌日シートで拭き拭き

耳掃除してあげました(*^ω^*)💡