そら家からのプラトン家に帰宅✨

夜中、、、

スヤスヤ眠るそらが可愛かった❤️



基本スヤスヤ寝てるけど、

私のカメラパシャパシャ📸音が

凄すぎてちょっと起きちゃったり(^◇^;)💦



手も伸ばしていて、

合わさっている肉球すら可愛く見える👀❤️



暑がりさんだから毛布はちょっとだけ

かけてあげました╰(*´︶`*)╯♡

暑いと感じたらすぐ移動しちゃうので💦

夜中もちょくちょく移動寝が当たり前💡



朝、早起きさんだけど

その割にはボケーっとしています💡💡



お昼頃なのに寝起きみたいな顔🥸



そら家に来て1週間が経ち、

今日はプラトン家に帰る日✨


帰る前にそらに初詣に行った際に買った

ペット用の交通安全兼長寿のお守りを渡しました❣️



長生きしてね〜❤️

って頬にお守りスリスリ💓



ありがとう😊のお礼代わりに

そらにヘッ💕って言われました❣️❣️


フックが付いているお守りなので、

リードに付けておきました╰(*´︶`*)╯♡


毎年ではないけれど、

初詣に行ったらそらプラにも

お守りを買う様にしています( ^∀^)💡

ちなみに去年も全く同じお守りを

買っています💦


ペット用のお守り✨

そもそも取り扱いがある所とない所あるので、

必ず買える訳ではないですし、

行く神社は毎年同じなので買えるお守りも

デザインに変化なしなのですが、、、。

気持ちが大事💕だと思うので

同じデザインでも買います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


もちろんプラトンにも買いましたよ❤️



お守りをリードに付け、

お母さんにそらと散歩に行ってもらっている

隙に私もささっと家を出ました💡

そらにちゃんと挨拶して家を出たいけど、

そうするとそらがギャン泣きするので💦


いない隙に家を出るのがスムーズ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お父さんにバイク🏍で送ってもらい

無事に帰宅✨


1週間ぶりにプラトンに会ったら、、、キョトン顔。

あれ⁉️この人、、、誰だっけ〜⁉️

見覚えはあるよ〜な🐶💦

みたいな顔されました💦💦


画像はちょっと家を一瞬出る用事があったので、

お母様と一緒に見送ってくれた際に撮りました❣️



久しぶりに会ったのに、、、

やっぱり私に目線を合わせずに

風景を見ていました💦



最後に✨二足歩行のプラトン❤️

画像では二足歩行ではなく

ただ立っているだけにしか見えませんが、

二足歩行の瞬間を撮りました⭐️⭐️⭐️



なんだか、、、

より二足歩行率が高く、

上手く歩ける様になってる気がします💡笑