のっそのっそ🐾

昨日、そら🐶が見送ってくれた

時間帯は外に出たら何故か強風🍃で💦

そら🐶目👀あかず〜💦💦💦



風🍃が凄すぎて

思わず顔をそむける💨



きょ💦強風🍃すぎるワン🐶💧



ただでさえ散歩嫌いなそら🐶さん。

こんな中、散歩しながら見送りなんて

信じられなぁ〜い💧っと、、、。



足に力を入れて踏ん張って🐾

見送り散歩、全力で拒否💨



僕、行きたくないワン🐶💧



外出たばかりだけど、帰るワン🐶💦



かなりイヤイヤ💦だったけど、

一歩🐾踏み出したら少しは行く気に💡



仕方ないから見送り散歩行くワン🐶🐾



私の前を歩くそら🐶は

足の進みがゆっくりで💧

かなり重そうな、、、(^◇^;)💧



のっそのっそ歩きでトコトコ🐾



ちょっと疲れた〜💧っと

舌👅ちょろん💕



のっそのっそ🐾



結構歩いたワン🐶💡



ちょっと🤏休憩って立ち止まったら

リードが鼻にペシッ💨

その瞬間が撮れました😅



そら🐶が結構歩いたと思った距離は、

家から目の前の‼️ほんと目の前の横断歩道😅



まぁ、、、丁度赤信号でしたので、

休憩にはなりましたが、、、

休憩しなくて良い距離です💦💦💦



完全なる運動不足💧



シニア犬だから

この距離で良いワン🐶っとそら🐶



その後も帰りたそうに

後ろ側をチラチラしながら前進🐾



よく見ると👀

リードがピンッと張っています^^;



そらのゆっくり過ぎるペースと

お母さんの歩くペースにずれがあり、

遂にそら🐶宙に浮く‼️‼️



お母さ〜ん💦

早すぎるワンよ〜🐶💦



そら🐶からしたら早い

お母さんの歩くペースも私からしたら

かな〜りゆっくりペースです💧



本当にのっそのっそ🐾歩きです💧

これが映像ならば、

早送りして観たいくらいです😩



では、最後にイヤイヤ歩きのお尻💕



ちなみに〜帰る💡っとなると👀‼️

倍のペースでグイグイリードを引っ張って💨

先頭を歩き🐾帰っていくのですよ😂🤣

昨日もお母さんと「またね〜✨」っと

挨拶する間もなく、クルッと勝手にUターン

して帰って行きましたから〜‼️‼️笑

お母さん、振り向きながらバイバイ👋って

手を振ってくれましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もちろん、そら🐶は帰ることに集中していて

私が後ろにいない事も気にせずにスタスタ🐾と。


毎回、私とそら🐶のお別れ挨拶はなし❌

吠えられてお別れか、挨拶せずお別れです💧

私は悲しぃ〜よぉ〜😭


そしてこちらは、お母様がいない夜を

一晩過ごしたプラトン🐶さん。



朝ご飯🍚全く食べずに

ふて寝中😴💤



片目白目👀で

ブサ顔でおやすみ中😴です💤



今日、お母様が帰ってきたら

大喜び💕でしょうね💡