プラトン🐶お留守番🏠 そら🐶相変わらず☺️

今日はプラトン🐶

朝からマッサージを要求‼️



では〜足で🦵失礼いたしますね(^◇^;)💦


プラトン🐶も足🦵かいっ😅💦

って表情に出てる😅



でも、、、足🦵マッサージが

大好き💕だからすぐに

お願いしま〜す✨って横たわる💡



そして秒で寝る‼️笑



幸せ〜💕な寝顔☺️



このちょこんと出された

前足も可愛い😍



いびき😴までかいちゃって☺️✨



幸せそうに寝たプラトン🐶だけど、

その時はまだ、お母様が今日1日家を

空けることを知らず👀💦💦


今日はプラトン🐶の夜ご飯を

準備するのが私で、プラトン🐶⁉️

って感じで不思議そうにしてました👀💡


現在はまだ帰ってくると思っているのか⁉️

寂しそうにはしていませんが、、、

明日には気付いて寂しがるかも❓です。


そして今日は、数時間

私も家を空けて💨

そら🐶に会ってきました✨


こちらは着いたのが丁度お昼どきで😉

私が食べるお昼ご飯🍚を狙っているそら🐶💦

相変わらず、食べるの大好きくん‼️笑



僕にも分けてくださいワン🐶✨



食べ物があると笑顔なんだよねぇ〜😂😅


へへっ😋



早くちょうだいよ〜💕なそら🐶



お手をしたらね〜🫱

ってそっぽ向いてしてるし〜💦



もう1回、お手🫱やり直し‼️


そうそう✨お手🫱はちゃんと

こっちを向いてやってくれないとねぇ〜💡

もっと言うなら、体も正面になる様に

向き直してやってもらいたいくらいだけど😒

今日のところはこれでよし✨としました💡



帰りはお母さんと一緒にそら🐶が

途中まで散歩しながら送ってくれたんだけど、

初っ端からあっかんべ〜😝😜🤪されちゃって。



でも可愛い💕から

あっかんべ〜😝😜🤪

されても許します👍✨✨✨


イヤイヤだけど、、、

なんだかんだで途中まで

見送ってくれましたから😌😊☺️