半年以上伸ばした毛と明日さようなら✨

昨日、そら🐶家から帰ってきました✨


昨日の就寝前のプラトン🐶



僕はここで寝たい💕って

思っているんでしょうね(^◇^;)

ゲージに戻って!って声かけても

全く動こうとしませんでした💡



明日はプラトン🐶のトリミング✂︎

半年以上伸ばした毛とさよなら✨です‼️



トリマーのお姉さん方に

家では世話されていないのね⁉️って

思われたくないからブラッシングからの

フルコースをしましたよっ💡

それでも細かい毛玉等あったり

するでしょうけれど、それはプロの

トリマーさんにお願い致します😙♪



毛玉だらけだと大変でしょうから

少しでもトリマーさんの時間短縮に

繋がれば良いなぁ〜💡っと思っております👀


フルコース✨のご褒美に

ささみチップス😊



立ち上がってガブッ💨

ご飯を残しているのは、、、

内緒🤫です💦💦💦💦



明日のトリミング✂︎頑張ってね💕

っという気持ちを込めて

いつも4分の1の欠片だけど

今日は1枚丸々あげました😚



おまけ。


障子の隙間から覗く👀そら🐶



🫣



🫣



隙間に手を入れて入ってくることも

できるけれど、、、

面倒くさがりのそら🐶は

そこまでして入ってきません(^◇^;)💡笑



ただただ覗いてきました😜