素敵な笑顔💕の1枚🐶

連休が終わり、今日から仕事の方

沢山いらっしゃるかと思います✨


そら🐶の笑顔パワー✨で

今日1日頑張ってくださ〜い☺️


お休みの方は

そらの笑顔パワー✨で

癒されてくださ〜い😉


僕も今日1日を元気に過ごすワン🐶✨



天気が良いので、

私も元気いっぱいです✨


おまけ。


そら🐶の大量毛(^◇^;)💦



だ〜れもブラッシングをしないから

私が昨日ブラッシングをしたら👀‼️

大量に抜けましたぁ〜😝



私はそら🐶が幼い頃から

ブラッシングをしていたので

やっても怒られませんが、

家族がやろうとすると怒って😠

やらせてもらえないんだとか(−_−;)💧