人間犬🐶がいる家へ🏠

毎月の私用の用事により

今月もそら🐶家に来ております💨


最近悪天候続きで寒い日が多いですが、

そら🐶は、まだひんやり板を使用中❣️❣️



お腹がひんやりして

そら🐶的には気持ち良いんだとか💡💡



ソファに座ると人間味あります😝笑



堂々と一席使う子です(^◇^;)💦



なにか問題でも🐶⁉️



早く座ったもん勝ちでしょ🐶‼️

っと全く譲る気のない人間犬🐶💦


お顔だけはかな〜り優しそう😜笑



夜になると、そら🐶とお父さんで

イチャイチャ💕

あっ、、、イチャイチャって言うと、、、

なんか気持ち悪いですね😱💦💦💦💦

正確にはスキンシップ✨です💡



ナデナデされるがまま✨



お腹も撫でて〜✨

っと徐々に仰向きに😏



真っ白のお腹は、ぽっこり✨です😝

そら🐶痩せた💡ってお父さんは

言っていたけど、、、

痩せてない気がしますぅ〜😅



おまけ。



そら🐶はプラトン🐶から

歯磨きガムと馬肉ジャーキーを

もらいました✨✨


どっちも開封済みで、

元はプラトン🐶用でしたが👀

食い付きが悪く、なかなか減らないので😢

食いしん坊なそら🐶にお裾分けでもらいました✨