昨日書きたかった記事😌

昨日は全然上手くいかなかった

画像のアップが今日はすんなり✨✨

私が書こうと思ったあの時間帯が

またまたアップ出来なかった時間帯

だったのでしょうね。


昨日書こうとした記事も

いつもながら大したことないですが(−_−;)

今日は画像アップ出来たので書きます👍✨✨


お母様のブランケットに

丸くなってうまく収まっているプラトン🐶



寒いから少しでも暖かい場所をキープ✨



そこで身だしなみを整える✨

まずは耳から✨



カキカキ🐾



ペロペロ👅して

またカキカキ🐾



顎もカキカキ🐾

何気にカメラ目線📸😝笑



次はお顔✨



優しく〜



コシコシ🐾



そしてペロペロ👅



あぁ〜大変だった〜💦

の大あくびをカメラ目線📸でアピール😝



ふぁ〜🥱

意外と大きなお口の持ち主👀💡



こんな表情も撮れちゃって💦

怖〜い(^◇^;)💦



最後は👀さて、次は何をしようか⁉️

っと考えこむプラトン🐶で💕



昨日、耳をカリカリ🐾頑張っていたので、

先程、ちょ〜っと🤏お手伝いで

耳掃除からのフルコースをしました✨✨✨


それにしても、急に冬が来た様に

家の中が冷え込んで寒いっ😨🥶❄️

秋はどこへ行ってしまったの(・・;)⁉️

昨日からプラトン🐶のクレートの中にも

ブランケットをインしました:;(∩´﹏`∩);:

寒いから風邪を引かないように😙😚