今日は書けません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

さぁ✨ブログ記事を書こう✨と

画像をアップロードしたら、、、

画像の取得に失敗しました。っと(−_−;)

何度か試して、やっと1枚💦💦

今日は書くな‼️ってことなのね〜😔

っと思う事にして諦めます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


こちらは、何度か試してやっと

アップロードに成功した1枚💦💦💦

       ⬇︎


数時間待てば書けるのかも⁉️ですが

今日はこれで、よし✨とします:;(∩´﹏`∩);:

せっかく読みに来てくださいました皆様

申し訳ありませんm(._.)m


お母様のブランケットの上で

綺麗に丸くなっている💕

昨日のプラトン🐶です💡✨


今日は雨☔️降っていて、寒くて寒くて😵🥶

私も朝からプラトン🐶の様に丸くなって

布団の中に潜っていたいと思いました😖😣😖


皆様のところはどうでしょう⁉️

気温差で風邪🤧ひきませんように😌