いろんなプラトン🐶

まだ飼い主さんが過去のプラトン🐶画像を

送ってくれたのがあるので、今日も載せます💡💡


どれも過去ブログにある画像ですが、

久しぶりにみると👀面白い‼️‼️笑


飼い主さんのお顔は可愛く💕

スマイルくん✨的な感じで隠してやりました✨



お顔が◯で👀首が長く見えて👀

体は細っそり👀面白いプラトン🐶



こちらは前足が長いプラトン🐶



こちらは毛を刈り込み過ぎプラトン🐶

このバリカンカット✂︎が原因となり

一時期毛が生えない箇所ができてしまいました💧

短く切り過ぎるバリカンカット✂︎は要注意です💡



こちらは、トイレシーン

恥ずかしいから見ないでよ🐶💢

なプラトン🐶‼️


眉毛が太くキリッ(`・∀・´)っと

しているので💢マークあると良い感じ😆



こちらは立ち上がった瞬間のプラトン🐶

足がと〜っても面白い🤣

特に後ろ足はガニ股で😁✨



そして、今日のプラトン🐶

何が面白いんだか〜😮‍💨って

感じのお顔していますね(^◇^;)💦



ちょっと退屈🥱なプラトン🐶でした👀