フワフワ毛に復活!

今日は一日中

テレビでは震災の話でしたね!

私、今日は仕事休みだったので、

ずっと見てました、、、。

5年前、忘れられませんね。


私はあの震災の日、

まだ専門学生で学校近くのお店にいました!

プラトンの飼い主さんと一緒に帰宅する為。

プラトンの飼い主さんとは6年お付き合い

させて頂いていて、あの頃の私は学生でした。

プラトンの飼い主さんは社会人なりたて。

私の通っていた学校とプラトンの飼い主さん

が仕事で通勤している方向が一緒で、

時間が合う日は一緒に電車に乗って

帰ってました!


私は震災が起きた時、

お店で時間潰し中でした!

プラトンの飼い主さんは丁度仕事場出るくらい

だったかと思います。

震災が起きて電車が動かなくなったので、

プラトンの飼い主さんは会社に泊まれた

らしいのですが、私がお店で待っていて

歩いて行けない距離ではなかったので、

私が居るお店まで歩いて来てくれました!


あの時、すっごい揺れたなー。

お店の中も予想外な出来事にパニックに

なってました。


プラトンの飼い主さんに私は無事に会えた

のですが、さすがに電車なしで家に帰れない

距離だったので2人で困ってました。

結局駅には帰れない人だらけだったので、

避難場所となるところで休ませてもらって、

朝方に復旧した電車に乗って帰宅したなぁー。


あんな経験は初めてだったから忘れられない。

実際に震災に遭われた現地の方々は、

1日だって忘れられないでしょうね。


憎き震災。

でも自然の事で、

誰も責める事できませんね。



今日はそらがボッサボサだったので、

最近サボっていたブラッシングしました!




白い毛はオレンジの毛より伸びるの早いです!



いつも白い毛だけ伸びるから、

そこだけ切りたくなっちゃいます!笑

そらも気になっている様子。笑





胸のヨダレでチリチリになった毛

フワフワに復活〜〜(#^.^#)




アニマルスタンプをダウンロードしたので、

遊びました〜〜(*☻-☻*)


自分の写真では遊ばないのに、

プラトンの飼い主さん家族の写真で遊ぶ。笑


プラトンの飼い主さんのお母さんの写真まで

遊ばせて頂いちゃいました。すみません。

2枚目の写真なのですが、

私の1番のお気に入り(≧∇≦)笑

ヤギなのに鹿の角。

カフェにいるところがツボなんです>_<


くだらない遊びでしたね!

もっと大人にならねば(。-_-。)!


さて、今からそらの散歩がてら

お父さんを迎えに行ってきまーす☆彡


PVアクセスランキング にほんブログ村