いつもよりかっこ良い( ̄▽ ̄)


変な顔〜〜(^^)笑


でも今日はこの1枚以外は、

かっこよく撮れたんですよ〜〜(*☻-☻*)








トイレットペーパーの芯を持っているのに、

なんだか男らしく撮れてないですか⁉︎


外からの光のおかげで、

そらが良い感じに写りました(((o(*゚▽゚*)o)))

ラッキー☆彡


トイレットペーパーの芯を

何故持っているのかは、

すきを見て捨て忘れのを

トイレから拾ってきたからです。

これはもちろん、

おやつとの交換が目的(。-_-。)!


写真撮影の後、

スムーズに交換を行いましたよ、、、。>_<





こちらの3枚は、おまけ写真。


腕が伸び伸び〜〜

先ほどウトウト寝落ちしそうでした‼︎笑


PVアクセスランキング にほんブログ村