ダッフィーかキツネか⁈







今日は夜にお母さんと

そらを連れて散歩しました!

明日は雨かパラパラ雪らしいので、

今日行っとこーってことで(=゚ω゚)ノ!


散歩に行くってなったら、

すっごい喜んでたのに人混みが嫌で、

すぐ帰りたくなり街中でだだこねてました(-。-;

お母さんがすぐ対応しちゃうから、

そらはお母さんが居ると必ず嫌な事をさけて、

すぐに頼り、座り込み、目で助けを求めるんです。

今日も座り込み、

お母さんがしょうがないわね〜〜!

なんて言って抱っこしてました(。-_-。)

これじゃーいつになっても人混み克服出来ないー!


そして安全な家に帰ってきたら、

元気発剌になったそらでした…>_<…


最近お父さんがそらを見て、

ディズニーのダッフィーに似てる!

って言います(=゚ω゚)ノ!

ダッフィーに見える⁇

私には弱そうなキツネにしか見えない。笑


PVアクセスランキング にほんブログ村