ドライブ☆彡






今日は休みが被っていたので、

プラトンの飼い主さんと出掛けましたよ!


あいにくの天気だったので、

そらとプラトンの散歩は出来ませんでしたが、

プラトンの飼い主さんとプラトンの飼い主さんの

お母さんと3人で雨ドライブしながら、

オシャレなカフェに行ってきましたよ(=゚ω゚)ノ


キッシュとデザートにケーキを食べました!

お昼には丁度良い量でしたっ(#^.^#)


店内には、飾りのように飾られた小物や

お土産ようとしてのクッキーの販売も

されていました(((o(*゚▽゚*)o)))




私達が座った手作りっぽいテラス席は、

どうやらワンちゃん入店OKらしいのです!


今日はワンちゃん連れてる方居ませんでしたが、

前にプラトンの飼い主さんが行った時には、

マナーの良いワンちゃんが2匹いたそう!

やっぱりこういう場所ではマナーが大切ですね!


一度は私もそらとカフェデビューしたいですが、

マナーに自信ないので無理かなぁ〜〜>_<

スタバやマックにデビューさせるのが、

やっとなので、、、。笑


ブログ拝見させて頂くと、

カフェにワンちゃんと行く方多いと思いますが、

皆さんのワンちゃんは、

お利口さんにカフェデビューできて偉いですね❤︎


カフェの後にハリスと出会った

ペットショップへ(≧∇≦)

久しぶりに行きました〜〜☆彡

中々行く機会がないのでね(=゚ω゚)ノ



最後に私が家を出る時に寂しがるそら写真!

バンッて扉に勢いよくぶつかって吠えてました!


PVアクセスランキング にほんブログ村