お散歩)^o^(




今日天気が良いからプラトンの飼い主さん、

勝手に私とそらとプラトンを連れて散歩に

行こうとしていたみたいです!

でも、私お昼から仕事なので無理でした>_<

休みだったらみんなで散歩したかったけどなぁ〜

残念です。

明日は休み被ってますが、雨らしいですし。


なのでプラトンだけの普段の散歩したそうです☆彡

そしたら可愛い猫ちゃんに出会ったそう!

プラトンの飼い主さんの家の近くには、

野良猫が多くいて、たま〜に庭にも現れるみたい!

だから散歩中に出会うのも珍しくないです^_^

私も散歩に付き合うと野良猫ちゃんに

出会えるのですが、

飼ってないから見れるだけで嬉しいです❤︎

見るとニャーって鳴いてくれて可愛いです!



我が家のそらは、

私が仕事に行く前から睡眠モード。

ふかふかのお布団が居心地良いみたいで、

そらのお昼場所となっています(#^.^#)

枕まで上手に使用してます(*☻-☻*)




夜にはお父さんとそらが、

仕事終わりの私を迎えに来てくれました!






歩きながら写真撮ったら、

ブレブレの面白い写真が沢山撮れました^^;


PVアクセスランキング にほんブログ村