運の悪い日(−_−;)

今日はハリスが病院に行く日。


カゴに移動させ、着々と準備しました(=゚ω゚)ノ



むむむっ!


ハリスは慣れないカゴに移動させられ、

出たがってました。









あっ、やっぱり寝起き、

うんP今日も絶好調でしたよ‼︎笑

健康そうなハリスです(≧∇≦)

実際はどうなんだか⁉︎



今日は雨だし寒いだろうから

ブランケットを入れました( ´ ▽ ` )ノ

ブランケットを入れると暗さが出て、

ハリス自身を安心させる効果も^_−☆


後、水分補給代わりにゼリーをいれて❤︎

でも外出中にゼリーを食べてくれたことなんて、

ありませーん^^;

私の持ち運び方が悪いからか、

いつも気分悪くして嘔吐しながら

病院到着なので!(◎_◎;)

我が家には車がないので、

何をするにも自分の足と自転車か電車。



準備終わり〜‼︎ ハリス家出るよ〜(・ω・)ノ


予定通り家をでるときにiPhoneみたら、

あれ⁇着信履歴が‼︎

とりあえず家を出ないと予定の電車に乗れないので、

歩きながら折り返しの電話。

電話をかけてきたのは、ハリスの病院。

私、時間間違えた⁇

まさかの遅刻になってたり⁇

なんて考えながら、、、。

そしたらなんと‼︎

麻酔の機械が故障してしまったらしい>_<

雨女だし、運の悪い私、、、(ノД`)・゜・。


検査はいつも麻酔を使用するハリス。

機械が壊れたら検査は出来ません…>_<…

予約の時間には間に合わないので、

とりあえず預けて夕方迎えに来るか、

予約を夕方に変更するようにと提案されました。

だが、私は夕方から仕事(-。-;

迎えに行ける時間には、

病院は閉まっている時間になります。

なので今日は諦めて、

予約を明日に変更してもらいました‼︎


無駄に雨に濡れた私とハリス!(◎_◎;)

ハリスを不機嫌にさせてしまいました(。-_-。)

ゲージに戻すとき、

フシューって怒られちゃった^^;


仕方がないですよね、、、。

機械の故障だもの。

電車に乗る前に電話がもらえたんだし、

よしとしよう‼︎(*^_^*)

ってことで、病院は明日に変更になりました^_^


運が悪いな〜私。

そんな運の悪い飼い主に振り回されるハリスは、

なんだか可哀想ですね(-。-;


PVアクセスランキング にほんブログ村