ネコちゃん(´・_・`)⁇


いきなりですが、、、

皆さんにちょっとクイズ(≧∇≦)

さぁ、この子は誰でしょー⁉︎


ネコちゃんみたいな後ろ姿です(=゚ω゚)ノ笑



横から見た姿(*^_^*)


わかりましたかね(^^)⁇


正解は、、、




プラトンで〜す❤︎


トリミングに行ってきたらしいですよ(*^_^*)






脱ナースさんの作品

青色ネクタイがブカブカに!(◎_◎;)

毛がなくなったら、

肩でシュシュが止まってる、、、。笑

調整しないと駄目だねぇ〜^^;笑




お腹もツルンツルン♪( ´▽`)



バリカンで刈り込んでるから、

スタイルもろバレですが、、、

見て下さい!

このスタイルの良さ!(◎_◎;)



足長ですよ〜〜\(^o^)/笑

八頭身モデルって感じありますよね(((o(*゚▽゚*)o)))


そらは長いスタイルが似合うけど、

プラトンは短いスタイルが似合う。

同じポメでも顔も違えば、

似合うスタイルも違う。



あっ、おまけがあります(・ω・)ノ


私が描いたフクロウ。



上手くはないけど、私的にはまぁまぁ。

ちょっと手抜きしたから、雑さが出ています^^;


ちなみに見本は、こちら。



これ描き方ではないですよね(・_・;

いきなり完成しちゃってるじゃん‼︎笑

描き方の見本にはなりませんでしたが、

絵の見本にはなりました( ´ ▽ ` )ノ


プラトンの飼い主さんに、

これ見て描いてみて!

って言われた結果でした〜☆彡


自分で想像して描くのは苦手ですが、

何か見本があればそこそこ描ける私です。笑


PVアクセスランキング にほんブログ村