寝起きは大変。

昨日もハリスを出しました^_^

寝ていたのに、起こしてね( ´ ▽ ` )ノ



寝起きいきなりの手の挟み撃ちに!

上から見たらウニです(=゚ω゚)ノ笑



ちょっとだけ針が立ってます!

そりゃ、寝起きだし不機嫌になるよね〜。

起こしたのは、私だけど^^;





お父さんに後ろからちょいちょい触られてます!



一枚アップ写真撮れました(≧∇≦)






この時、ハリスがうんPしていて

お父さんが、

だから嫌なんだよ〜〜。

すぐうんPするから。

って私に、、、。

確かにすぐ、うんPするんです!(◎_◎;)

ちょっと動けば腸が働くので、、、。

でも寝起きなんだし、仕方がないじゃないか‼︎


お父さんがギャーギャー騒いでましたが、

私は気にせず写真撮りまくりでした(^◇^;)



とりあえずお父さんがうるさいので、、、

うんP片付ける為にテーブルに移動させたら、

そらが様子見にきました( ^ω^ )

良い写真は撮れませんでしたが^^;





ちゃんと高さがわかっているから、

テーブルから無理に降りようとせず、安心です‼︎

たまに滑って落下はありますが!(◎_◎;)


今日はゆっくり休ませて、

明日病院行ってきま〜〜す(^^)



最後に、ゴミ集め中のそら。


PVアクセスランキング にほんブログ村