ハリス❤︎さくら❤︎プラトン



昨日は少しハリスのゲージを綺麗にして、

ハリスをテーブルに出しました( ´ ▽ ` )ノ


最近やっぱり回し車やってる形跡がない。

食欲はありますので、

それほど心配していませんが、

病院の予約を取りました(^^)

明後日、仕事前にちょろっと行ってきます(=゚ω゚)ノ


その後に、

さくらがチュンチュン鳴いていたので、

出してあげましたよ❤︎






唇が伸びるだけでなく、

最近は荒れています。

わかりますかね⁇

白くなってたり、めくれていたり、、、。

おじいちゃんだからね〜〜>_<


ネットで文鳥について調べていたら、

18年生きた文鳥がいる事を知りました‼︎

平均寿命の倍です!(◎_◎;)

さくらは9年くらいは生きているけど、

18年なんて生きれるわけない!

稀すぎる事例だな〜〜。

ってビックリしました(=゚ω゚)ノ



おじいちゃんさくらは、

すぐ寝はじめます!笑

後ろには、

テーブルでくつろぐそらが写ってます!笑


おまけ。



一年前のプラトン。

抱いている人は、私です(^^)


プラトン、タヌキかクマみた〜い‼︎笑


昨日で、

飼い主さん宅に来て、

一年だったみたいです^_−☆


PVアクセスランキング にほんブログ村