気になりだしたらとことん(^◇^;)


昨日、そらが吠え続けていました!


ハンガーにかかっている弟のYシャツが

気になっているかと思いきや、、、



押入れが気になっている様子、、、。



ずーっと気にしていたので、

開けてあげました(*^_^*)



どう⁇



上の段が気になる?



よくわからないので、

乗っけてあげました( ´ ▽ ` )ノ笑


そしたら怖かったのか、

自力で飛び降りたんです>_<

よかった、布団敷いてあって!(◎_◎;)

飛び降り失敗して骨折なんてなったら、

大変だからね(-。-;



上の段に登ったのに、

まだ気になっているようで、、、



何を気にしているのか、

全くわかりません。笑



しばらくじーっと見ていました!(◎_◎;)



なんだこの顔は‼︎




時々私以外の家族の行動が気になるようで、

チラチラとリビングの様子を確認(=゚ω゚)ノ






こんな感じで、

におい嗅ぎながら捜索していました。



結果、何があったのか解明されず、、、。笑


皆さんのワンちゃんは、

このような行動しますか⁇

そらは一回気になったら、

とことん吠えて家族にアピールします。

そして気がすむまで捜索することが、

ちょいちょいあります(・・;)


その後は何もなかったかのように、

お父さんとラブラブモードでした!(◎_◎;)



そらがお父さんを襲ってる^^;ははっ

そらに乗っかられたら重いよ〜〜!笑

ペロペロ攻撃止まらないよ〜〜!笑



そして今日は、

散歩代わりにボール遊びをしました(#^.^#)




自分が疲れて満足したら、

ボールをキープして休むそら!笑


おデブだからすぐ疲れちゃうんです(-_^)


PVアクセスランキング にほんブログ村