買い物の付き合い(・_・;



今日は洋服がわりに、

黄色のネクタイでオシャレ散歩。


お母さんも一緒でした( ´ ▽ ` )ノ

お母さんがいるってことは、、、

買い物に付き合わされるってこと(・・;)




定期の更新中のお母さんの後ろで、

待機中のそら(=゚ω゚)ノ


この待機中に幼い女の子と男の子が、

そらに近づいてきて、、、

この子怖い?

ってママさんに聞いていて、

ママさんが、

いや、ワンちゃんのほうが怖がってる。

って子供さんに説明していました!

そうなんです。

そらが子供さんを怖がっていました^^;

どんなに幼い子でも怖がるそら。

2人とも触りたがってましたが、

触らせてあげることができませんでした>_<

ごめんねー。



次に寄った場所は、

ワッフル屋さん(#^.^#)

大人気で混雑していました!


人が集まる場所は、もちろん苦手なそら。

不安でお母さんに抱っこのおねだり!

でも今日は雨降った後で、足の汚れがすごい!

なので抱っこは、おあずけ(´・Д・)」




ネクタイしていたら、

やっぱり普段より声かけられました!

ネクタイしてる〜

可愛い〜

モフモフ〜

フワフワ〜

って沢山の方に言われたね(#^.^#)

ソフトバンクのCMのギガちゃん!

とも言われました(o^^o)

ギガちゃん、とっても可愛いですよね❤︎

そんな可愛いギガちゃんとは、

全く似ていないそらですが、

ギガちゃんって言われて嬉しかったです(^^)

きっと犬種が一緒だから

言われたんでしょうけど、、、;^_^



お母さんが帰りに必ず寄る、

我が家から一番近いコンビニ!

待たされてるのに、

この後すぐ家だとわかっているから、

ホッとしているんでしょう。

笑顔です(*☻-☻*)❤︎





ちょこちょこ買い物しながらの散歩だったので、

長い散歩となりました>_<



頭がちょっと臭ったので、

濡れたタオルで拭いてみた*\(^o^)/*

そしたら、毛をセットしたみたいに!笑




拭いただけで、

シャンプーのにおいが復活しました★彡


PVアクセスランキング にほんブログ村