お顔で油断は禁物❗️

昨日の夜は、ぷっくらお腹を見せて寝てました☆彡


このそらのお腹、

ぷにぷにしていて触り心地いいんですよ!笑


夜中には牛乳飲みたいって

2、3時間おきにお母さんを起こしたらしい。

まぁいつものことですが( ̄∇ ̄)



そして今日は朝からソファでくつろぎ〜♪



長い前足をぴょーん‼️と伸ばして٩(^‿^)۶

あっ、長くはないか、、、普通か❗️



心地良さそうに



くつろぎ〜♪



なんかすっきりした表情っと思ったら

朝の散歩を済ませたばかりだった(*´꒳`*)



最近毎日している朝夕散歩。

夕方散歩も2時間前くらいにお母さんが

連れ出して行っていました(*゚▽゚*)


散歩に行ったらまたくつろぎ〜(^.^)



家の中では食べる時以外、

ほとんど動かないそらです(*☻-☻*)



先程はプラトンにと買った帽子が

そらに奪われ、、、



帽子を返して貰うために歯磨き棒と

物々交換をしかけてみた。



そしたら、そら‼️

図々しいからどっちも取った‼️笑


恐る恐るこちらの様子を伺って

一瞬で歯磨き棒を奪って帽子のところで

歯磨き棒を美味しそうに食べたんです。


私の負け。

ってことで、この後別のおやつでつって

無事に帽子を取り返しました(*⁰▿⁰*)



こんなのほほんと優しいお顔をしているけれど、、、

食べ物に関することはなんでも命がけ‼️


物々交換の時も無理にこちらが取り返そうとすると、

本気で噛み付く勢いで危険ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ジャイアンのように、

おまえのものはおれのもの、

おれのものもおれのもの って感じですƪ(˘⌣˘)ʃ