そらに会いに٩(^‿^)۶

今日は仕事終わりに

そらのいる実家に来ましたぁ〜(^_^)


そら、変わらず元気でした^^

体重も前回会った時は9kg超えていたのが、

なんと、、、なんと、、、8.6kgに‼️

多少だけど、痩せたぁ〜(๑>◡<๑)

最近は無理やり朝晩の散歩に連れて行ってるみたいで

その効果が出たのかもしれません(о´∀`о)


だけど、食べ物に関しての関心は相変わらず‼️

そらの目線の先には、、、



栗〜🌰‼️

目線の先に見える食べ物は

ちょっと無理してでも取ろうとする^ ^


さすがにこの栗は遠すぎて

ジャンプしても届きませんでしたが(´-`).。oO



でもやっぱりあげない訳にわいかない。

食べたそうにしていたらやっぱり甘やかして

しまうのが私の家族。


お父さん、お母さん、私

それぞれがちょっとずつ栗をお裾分けしました🌰



その後は満足した様で、、、


うとうと、、、



ちょっと人が動けば、目を開けて‼️



食べ物貰えなそうなら、また寝る。


そらの行動、相変わらずでした(^_^)


明日も泊まるので今日はそらと一緒に寝ます❤️