プラそら(o^^o)

昨日の夜、飼い主さんから

プラトンの画像が送られてきました^ ^

プラトン、私がいなくても元気そう٩(^‿^)۶笑


プラトン、仕事帰りに帰ってくると毎回

必ず尻尾をフリフリして喜んでくれるけど、

私に対してはいなければいなくて大丈夫って

タイプなんですよね、、、。

だから私が家を空けていても変化なし‼️笑


でもやっぱりお母様がいない時は、

不安そうなんですよね〜。

お母様が出かけていて私が家にいる時とかは

ゲージから出すと、お母様の部屋を

うろちょろしたり、リビングから外の音を

気にして聞いていたりとか

お母さんまだかな⁉️どこ行ったの⁉️

って不安で落ち着かない様子になるんです。


これはそらも一緒で、お母さんがいない時は

不安そうで元気がなかったりします。


きっとお母さんって一番お世話をしてくれて

一緒にいる時間も自然と長くなるから

一番大事な存在になるんだろうな〜❤️



僕はお母さんがいないとダメだワン🐶

お母さんとどんな時も一緒にいたいワン🐶



プラトン、お母様と一緒にいれて

幸せそうでなにより٩(^‿^)۶


そして今日は仕事終わったら

帰る予定だったのですが、

今日、明日も実家に泊まる事になり

そらといます(*´ー`*)


昨日は、そらが背中をピタッと私にくっつけて

寝てくれましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

暑くなると玄関に行ってしまうので、

ほんのちょっとの数時間だけでしたが

嬉しかったぁ〜(o^^o)❤️


今朝、私が起きた時には

そらはテレビ📺を大人しく見てました^ ^

ニュースみてたけど、内容わかるのかな❓笑



そして先程、仕事から帰ってきたら

そらは仮眠中でした(^ω^)


今日も朝夕の散歩して疲れたのかな(^。^)❓



いびき💤かいてました(^∇^)はははっ