そらの思い出写真((o(^∇^)o))

今更ながら、自己紹介文を変更しました‼️


ブログを始めた当初は、そらを中心としてきた

ブログですが、今現在はそらよりも

プラトン中心の日常生活記事。

以前の紹介文だと崩壊気味でしたのでっ(´・_・`)💦

本当に今更ですが、、、

これから読まれる方々が❓ってならない様に

変更してみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみにブログのタイトルについては、

変更したくなかったので、そのままなのですが!笑

私的にブログのタイトルを変えるのは

どうなのかな⁉️っと思ったのと、

もうかれこれ記事を書いてない期間も含めて

6年経過していて、タイトルには愛着があるので

簡単に変えたくなかったのです。ʕ•ᴥ•ʔ

なのでタイトルに関しては、

プラトンが中心になってるのに、そらブログ⁉️

んんんっ❓って思われる方もいらっしゃるかと

思いますが、ここに関しては変更しません(^.^)


そんなこんなで紹介文を変更しておいて

タイトル変更なしの中途半端ブログですが、

皆様も引き続き、よろしくお願い致します(*^◯^*)



では、今日の記事〜♪───O(≧∇≦)O────♪



今日は朝から私、歯医者でしたので行きは、

散歩ついでにお母さんとそらが送ってくれました^^



実は一昨日も歯医者だった🦷笑

多分記事に書いた事はないと思いますが、

私、歯の矯正をしておりまして、

そらに会いたいのもありますが歯医者の予約を

入れる度に実家に帰っている(╹◡╹)


私の中では、歯医者に行く=そらに会う です‼️笑


かれこれ3年くらい矯正しています。

来月で固定に入る予定でしたが、

歯並びが綺麗になればなる程、

ちょっとしたことが気になる、気になる。

ってことで、、、

この歯とこの歯の小さな隙間気になる、

もう少しこの歯を真っ直ぐに見えるように削りたい、

この歯は形はいいけど、もう少し削って

小さく見せたい〜

なんて今日、要求したので、固定に入るまで

後1、2年は軽く伸びそうっ‼️笑

いつになっても自分のわがままのせいで、

終わりが無さそうな矯正をしています。

これが最後だねってなってからやり直すのを

私の意見のせいで、もう3回はしています。

今回ので4回目(´-`).。oO


先生付き合うの大変だと思うけど、

優しいから「いいですよぉ〜。」って

だからついつい意見しちゃうよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



そらの散歩もなるべく日陰を見つけて歩いてたけど、

だんだん日陰がなくなってきてしまって

熱々アスファルト:(;゙゚'ω゚'):

途中から日陰全くなしでお母さんが

そらを抱っこすることに‼️


でも、そら重いから歯医者の場所までは

諦めて途中でバイバイしました( ^ω^ )



もう散歩がしにくい季節ですね〜。


歯医者もすぐに終わったので、

真っ直ぐ帰ってきてお昼を食べ、

久しぶりにそらのアルバムを覗きました。



右の画像はペットショップにいた頃の。

真ん中は家に連れて帰ってきた日の。

閉店間際に契約そしてそのまま引き取ったので

夜21時くらいにお父さんがゲージ組み立てて、

その間にお母さんが抱っこしていた時の写真。

左のはお父さん抱っこ。お腹まん丸〜❤️



上の写真は猿期といって、

子供の毛から大人の毛に生え変わる時期の。

お顔のところだけ毛なし状態❣️笑

迎えた日も既に猿期だったなぁ^ ^

下の写真は今のおじさんトリマーさんと

出会う前に行っていたトリミング店で

カット毎に撮ってもらっていた写真。



ゲージに入ってるそらは懐かしい‼️

エリザベスカーラーしてるのは、去勢手術後の。



歯磨きした時の写真もある〜🪥

自分で歯ブラシ持ってくれてる❗️笑



散歩に公園へ行った時の。

上の真ん中の写真は、nice👍のアイコンに

使用しているのと一緒です❤️



フリスビーは取りには行くけど、

持ってきてはくれなかったなぁ〜🥏



最後はソファでいつもの様に

ごろ〜んなそら(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まだまだ沢山写真あったけど、一部紹介でした💡


どれも幼い時のそらですが、

アルバムにしまう前にいつの写真なのか

日付を書いておくべきだったなぁ〜って思いました。

若いのは分かるけど、正解にいつの写真だかは

わからなくなってしまったので。

最近の写真はプリントしていないから

全てiPhoneの中にしかないけど、

プリントアウトする事が今後あったら、

裏にでも日付を書いとこ〜っとヽ(*^ω^*)ノ


アルバムって久しぶりに見返すと

切なく何時間も見ちゃいますね❣️笑