帽子だけだと何のコスプレか伝わらない💦

今日は4時間勤務の予定でしたが、

お店が暇すぎて3時間勤務になりましたぁ〜。

4時間勤務って飼い主さんに話すと、

「仕事場に遊びに行っている様なもんだね。」

って言われたのですが、3時間勤務って伝えたら

「遊び確定。」って言われそう💦

もちろん職場に行って遊んでなんかいませんっ‼️

給料が発生するのだから何時間であっても

拘束時間はしっかり働きます\( ˆoˆ )/

でも3時間、、、お客様の来店数が少なくて

店内は落ち着いていても、やる事はいっぱい

なのであっという間に過ぎました‼️


そんなこんなで早めに帰宅((o(^∇^)o))


明日は休みで、今日も時間に余裕があるから

プラトンとまた撮影タイム*\(^o^)/*


こちらのヴッディと警察官👮‍♀️の服

プラトンに似合うと思って買ってあったので、

これを着せて撮影って思ったのですが、、、

洋服が、、、入らな〜い‼️



この服、、、Lサイズ。

一番大きいサイズを買ったんだけどな、、、💦

チーン(;ω;)


だって、だって‼️

表記はLで、どんな犬種用かと言うと、

ビーグルとか中型犬サイズのお作りなのですよ‼️

なのに、なのに‼️うちのプラトンが入らな〜い‼️

どういうことですかぁ〜⁉️笑

入らないので、プラトンの背中にのせてサイズを

確認してみたら、プラトンの体半分しか収まらない

サイズ感でした、、、。小さすぎる💦

もちろん、ポメラニアンやダックスフント用の

Mサイズ、その下のチワワ、

ティーカッププードル用のSサイズもお作りが

ありましたが、それでは見た目からして小さくて

プラトンには入らなそうって思ったので、

えっ❓まさかのLサイズ⁉️これは大きいかな❓

って思いながらLサイズを購入したら

大きいどころか、逆に小さくて入らない事件‼️

お店で見た時は大きそうに見えた服も、

実際に家にあると小さく見えたから

まさかとは思っていたけれど、

体の半分の大きさだったなんて💦💦

もう、笑ってしまいましたぁ〜( ̄∀ ̄)爆笑。


ってことで、洋服は諦めて帽子のみの撮影🧢

服の方は持っていても仕方がないので、

そのうちメルカリに出品しようかな、、、

って思っています( ̄^ ̄)


まずは、ヴッディプラトン❤️

帽子だけじゃ、ヴッディ感全くなし‼️笑



チラッ❤️

上手く撮れているかワン❓



うん❣️上手く、かっこよく撮れているよぉ〜❤️



バッチリ👍だよプラトン❤️



僕に似合わない物なんてないけどね〜🐶

ってプラトンさん。



じゃあ、お次は警察官になりましょう❤️



これはどうかワン🐶❓



かっこいいよ❣️プラトン✨

私はこっちのプラトンの方が好き❤️



警察官だからもっと男らしくならなくちゃ‼️



これで男らしく、かっこよく写るワンよ♪


プラトンの中では、

この撮り方が男らしく見えるそうです^ ^笑



ねぇねぇ、プラトン❤️

私はもっとプラトンらしい可愛らしい

笑顔のお顔が見たいよ〜((o(^∇^)o))


えっ⁉️わ、わかったワン‼️



僕の最大級の笑顔✨✨



キラーン✨



最大級の笑顔ありがとう✨プラトン❤️

バッチリ撮れたので、これで撮影終了だよ〜*\(^o^)/*


頑張ったお礼に帽子🧢をプレゼント🎁します❤️

どうぞ〜❤️❤️


ところが、、、


僕、、、いらないから仏壇にお供えしますワン🐶



プラトン、帽子🧢いらなかったみたいで、

仏壇にお供えされてしまいました〜💦

帽子をお供えされても、お父様が困りますよ❕

なので、回収させて頂きました(・・;)💦



その代わりにマスクを頂きますワン🐶

匂いがあって好きなんだワン🐶



いやぁ〜❕これは捨てたはずの使用済みマスク‼️


ゴミ箱🗑からあさって持ってきました💦


これも汚いからダメでーす‼️‼️

こちらも回収させて頂きます‼️‼️

ってことで、プラトンの口から使用済みマスクを

回収して、またゴミ箱に捨てました(。-_-。)


皆様、画像を見ておわかりかと思いますが、

プラトンに対して帽子🧢は大きかったです💦

服はすごーく小さかったのに、帽子は大きい。

アンバランスな組み合わせでした💦💦