膝のせプラトンは笑顔が素敵✨そらはガン無視で眠る⭐️

昨日の夜、私の膝に乗りたい、乗りた〜い

のプラトンを夕食後、いつものように

膝に乗せて撮影*\(^o^)/*



膝に乗せて撮るのはちょっと難しいけど、

プラトンの笑顔率が高いんです✨



何枚もパシャパシャ撮って撮影終了(^ ^)

その後そのまま肩のマッサージをしてあげました❣️



そしてお決まりのお母様部屋への移動(。・ω・。)



あれれ、どんどんお母様の方に

引き寄せられていく〜



えっ❓なんだワン🐶⁉️



抱っこしてもらえたワン❤️



あっでも、、、

これはひょっとして、、、



そう‼️プラトンの読みは正解‼️

プラトンゲージへお戻りの時間🐶


お母様の就寝時間でした⭐️


そして先程は病院や銀行周りを終えたお母様が

帰ってきて荷物を片付けている姿を見ている

プラトンを私は撮影*\(^o^)/*



なに、僕のこと無断で撮ってるの⁉️

ってプラトンさん。


いつも許可を得て撮っていませんが💦



そうでしたね〜🐶

僕はアイドル犬ですから✨

無許可撮影、許すワン🐶❤️



その代わりに、マッサージはお願いしますワン🐶


撮影していたのは、私でしたが

なぜか私にではなくお母様にマッサージ要求❗️笑

きっと私よりもお母様のマッサージの方が

気持ちが良いのでしょう((o(^∇^)o))



そして今日もプラトンとお母様に

お見送りをして頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日でやっと、やっとですよ〜

7連勤が最後です(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

この日まで長かったな〜(。-_-。)

4時間の勤務なので頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



そしてそして、、、

先程私のお母さんから

そらの画像が送られてきました🐶


何故かぬいぐるみに囲まれている‼️笑



ぬいぐるみに囲まれて

寝ているのに迷惑そうなそらの姿‼️笑



僕、お昼寝中なのにな、、、。



しかも、そらを囲むぬいぐるみ、、、

どちらもそらが興味を示さないぬいぐるみ💦



だから寝続けているのでしょうね、、、。


そらが大きいぬいぐるみの中で好きなのは、

ボロボロのそら程の大きさがある

ピカチューのぬいぐるみだけ(*☻-☻*)✨


ぬいぐるみでアピールするお母さんに対して

ガン無視で眠り続けるそらでしたぁ〜⭐️