2017年4月のそら⭐️ポメじゃん❣️

おそらくどの画像も過去に

載せていたと思われますが、

データを見返していたら

2017年4月のそらが

すごくポメらしかったので載せます✨


ポメらしいって、、、

実際ポメなんですがね(*☻-☻*)笑


どこがって言われたら、毛です❤️

尻尾も噴水みたいにフワッとしています❤️


最近も含め、普段から短くカットしてるから、

もうこんな毛の長いそらは見られないかも❗️

ってくらいポメらしい姿の写真がこちらの7枚^ ^⬇︎



この風で毛がかき分けられている姿とか、

今の長さじゃ見られな〜い‼️



大あくび中‼️

吠えてるようにも見える‼️笑



シャンプー後か、

散歩から帰ってきてからのお風呂後。


毛が濡れると面白いことに

チリチリになります( ´ ▽ ` )

このまま自然乾燥させて放置させたい所だけど、

乾いた後に必ずブラッシングをしておかないと

毛が絡まって大変なことになります💦



こんな感じで、毛が長く

ポメらしい姿のそらでしたぁ〜⭐️