マッサージからの仕事モード^ ^

今日のプラトンさんも毛がサラサラ〜♪



下に降りて来たなら、

マッサージしてくれます⁉️ってプラトンさん。


はい❗️ちょっと家を出るまで時間がありますので、

してあげましょうヽ(*´∀`)



プラトンさんいかがですか⁉️



気持ち良いけど、

もうちょっとここらへんを、、、。

目線で要求‼️笑



ここね〜♪わかりましたぁ〜♪


それから、あともうちょっとここを

やって欲しいワン🐶



どうでしょう❓


良いワンよ^^

この調子だワン🐶


上から目線💦



気持ちいいワン🐶

このまま続けてワン❣️



かしこまりましたぁ〜♪


プラトンに言われるがままマッサージをしていたら

ポストに投函される「ポトン」っていう音が‼️



警備員プラトンお仕事の時間( ・∇・)


マッサージ中のオフモードでも、

異変があればすぐ行動((o(^∇^)o))



ちょっと偵察してみるワン🐶



特に問題なしだったワン🐶


次〜、お母さんマッサージ頼みますワン🐶❣️



サッと確認して問題なければ、

再びオフモード( ̄∀ ̄)

本当に切り替えが早いです( ^ω^ )


そしてマッサージは私からお母さんに

バトンタッチ(*^_^*)



今日も怠けてそうに見えるけど、

しっかり仕事はこなしているワンよ〜٩(^‿^)۶

だからほら、ご褒美のマッサージ❤️

お願いしますワン🐶



今日もオフモードが多いですが、

しっかり仕事をこなしてくれています٩(^‿^)۶


私の仕事に行くお見送りも

その後してくれました(●´ω`●)


今日、明日は半日勤務なので、

時間が短いからすぐに

仕事の時間が終わりそう(o^^o)

残り2日の7連勤‼️

プラトンも仕事頑張っているから

私も頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶