裏庭でカエルが育つプラトン家❗️

昨日の仕事中、飼い主さんから

カエル🐸の画像が送られてきた‼️


家の庭裏の土が湿っており、

小さなカエル達がいっぱいいたらしい。


俺と母さんは嫌だけど、私は喜ぶ事。

って言われていたので何⁉️って思っていたら

このカエル🐸達の事だった。


喜ぶって、、、

裏庭にいられて喜ぶことはないけれど、

まぁ嫌でもない‼️笑

カエルは見る分には良いけれど、

触った時のあの独特な感触は苦手。

可愛い👀とは思う(^.^)


でもでも、、、

この沢山のカエル達はその後、

どこか別の住みやすい場所に移動してくれるのかな?

裏庭で今後鳴かれたり、住み着かれていても

困るな〜とは思う。

とりあえず、元気に育って欲しとは思うけど。



そしてプラトンさん。

昨日は飼い主さんがシャンプーと

ブラッシングをしてくれたらしい(。・ω・。)



だからちょっとお疲れ気味。



呼んだらちょっと起き上がっては、うつ伏せ。



また呼んだらちょっと起き上がってうつ伏せ。



普段だったら呼ぶとクレートから出てくるけれど、

夜なのもあってか、昨日は出てくることはなく

そのまま寝てしまいました。

自分の匂いが消えちゃって悲しかったかな❓



プラトンはブラッシングしても

すぐボサボサ状態に戻ってしまうけれど、

昨日はシャンプーしてもらっていたから

今朝もサラサラ状態をキープできていました♪



お顔も昨日と違ってキリッとしている❗️\( ˆoˆ )/



今日は私が仕事に行くよりも先に

お母様が買い物に出かけたので、

プラトンとお母様のお見送りはなし。


プラトン、お母様が出かけてしまったから

ゲージから外をじーっと眺めていました。

数時間で帰って来るからねぇ〜^^



一度座っても、ちょっと外から物音がすると

立ち上がって外の確認をしていました( ̄∀ ̄)

さすが、自宅警備員。



自宅警備員、年中無休で頑張ってくれています^ ^