髭が白かったら男前って言うワンよ❗️例え方には気を付けるワン🐶

今日もいつもの様に

お母様とプラトンに見送ってもらいましたヽ(*´∀`)



プラトン散歩に行ってからそんなに時間が

経っていないのに庭に出られると分かると、

寝ていてもムクっと起き上がって

すぐにお見送りスタンバイモードに‼️



プラトン前から白髭生えていたけど、

最近増えてきてる〜⁉️


大きなお世話だワン🐶‼️ってプラトンさん。



僕は男前なんだワン🐶

人間でいう40代なんだワンよ。

いい男になったんだワンっ‼️



今のは、老けたって意味で言ったワンよね⁉️

全く失礼しちゃうワン🐶



全く今時の若い子は‼️

やれやれだワン、、、。



今時の若い子⁉️

私が、、、❓

いえいえ、もう立派な大人です(・・;)


プラトンの人間年齢と比べたら

気持ち少し若いくらい。

あまり大人らしくない、大人です、、、。


若い子って、もっとピチピチな子を

言うんだよ〜プラトン。


しかも今時の若い子って賢いし、

色々出来る子多いから凄いと思うけどね‼️


コロナになってからパソコン❓かな⁉️

支給されたりして使いこなせているんだよ‼️

小学生とかでも、、、。

私が小学生の頃なんて全く使えなかったし、

今だって苦手で仕事で最低限しか

使いこなせてないけど。


だから今時の若い子は、、、。

って言う言葉、よくないから修正しておきなさい‼️


まぁ、私はゆとり世代なので、プラトンに

「ゆとり世代は❗️」って言われたら

「はい、すみません💦」って謝るけど。


でもゆとり世代だって私はそうでもないけれど、

しっかりした人は沢山いますよぉ〜✨✨


だから◯◯世代は。とか◯◯な子は。って

くくって例えるのよくないですよね。


プラトン、例え方には気を付けてね〜٩( 'ω' )و