プラトンどこ見ているの❓目線を合わせない❗️笑

あぁ〜もうこんな時間。

遅番だと帰ってから日付が変わるまでが

あっという間です(・・;)💦


私の仕事、7連勤中は全部遅番なので、

この時間まで起きていても出勤までに

充分睡眠時間は取れるので、

まぁ良いのですが‼️


私が遅番で家に帰って来た頃には、

お母様と飼い主さんは丁度夕食の

「いただきます。」をするところでした。


そら家は夕食後にお風呂に入るスタイルですが、

プラトン家ではお風呂に入ってから夕食のスタイル。


私がお風呂から出て、

「さぁ、夕食を食べるぞっ‼️」って時には、

もうお母様も飼い主さんも夕食を食べ終わって

いましたが、飼い主さんは私が夕食を

食べ終わるまで席に座って待っていてくれた^ ^


私が夕食を食べ終えた頃、

ゲージから出されていたプラトンを

飼い主さんが捕まえて、何故か変顔。

そしたらプラトンも変顔していた🤪笑

だから私はすかさずパシャリと撮った*\(^o^)/*


丁度お鼻を舌でペロンペロンとしているところが、

飼い主さんの変顔とマッチ((o(^∇^)o))笑



何故かその後もシンクロしていて

飼い主さんが横を向けばプラトンも横を向く‼️



飼い主さんが真顔なら

プラトンも真顔‼️笑



飼い主さんに合わせてるの〜❓

って思う程、シンクロ率が高かったです^ ^‼️


飼い主さんが床に下ろそうとしたら

また舌がペロン👅

あっかんべ〜でもしているみたい٩(^‿^)۶笑



その後、飼い主さんは仕事で疲れた様で

椅子に座ったまま仮眠してしまっていたので、

起こして2階で寝る様に誘導しました(。・ω・。)


お母様も夕食を食べ終えて

わりとすぐに就寝していたので、

いつもの様に私とプラトンの夜中時間。


いつもと変わらず、私が2階に行くまで

日付が変わっても起きていてくれましたヽ(*´∀`)



だけど、写真を撮られるのが嫌なのか、

全然目線を合わせてくれな〜い‼️



どこを見ているのやら、、、。


とりあえずそんなプラトンに私も

「そろそろ寝るね、おやすみ🌙」

って伝えて2階に来ました。


毎晩1、2時間起きに目が覚めて熟睡が

ここ1年程出来ていないので

頭の片隅に眠いっていうのが常にありますが、

今日はなんだか目がすごく覚めていて寝付けず、

こんな時間にブログを書いちゃいました、、、。


でもやっぱりこのままだと眠れそうにないので、

目を閉じて羊🐏でも数えて寝ます‼️笑

羊が1匹、、、羊が2匹、、、って。

眠れない時、結構な数が数えられるけど、

いつの間にかに眠りにつくことができるので、

これで寝ようと思います(・∀・)


では皆様、おやすみなさい😴