マッサージお願いワン🐶

朝、私が2階から1階へ降りて来たら、

プラトンはすかさずお母様の元へ❣️



お母さ〜ん❤️



お母様、いきなり飛びつかれてビックリ‼️



お母さん、そろそろお姉ちゃんを

庭先まで見送る時間じゃないかワン⁉️

ってプラトン。



早く行こうワン‼️



ねぇ❣️



でも私、、、降りては来たけど家を出るまで

あと10分はある、、、。

早く家を出過ぎても駅で暑い中、

電車🚃を待つだけなので、ギリギリまで家にいる。


なので、まだ家を出ないことを

お母様に伝えると、、、

お母様はプラトンに伝言‼️

伝言ゲームが始まった*\(^o^)/*笑



プラトンはもう庭に出る気でいたから、

思わず「えっ❗️まだなのかワン⁉️」の顔に。



でも切り替えも早いプラトン。


なら、、、

マッサージタイムをお願いしますワン٩(^‿^)۶



まずは、お腹からお願いだワン((o(^∇^)o))



見てください‼️

このプラトンの顔‼️‼️



私に向かっての羨ましいだろ〜⁉️

の顔ですよ〜(。-_-。)



うん、、、羨ましい、、、。

私もマッサージしてもらいたいわ〜。


私は飼い主さんに、ほぼ毎日

夜に背中マッサージするけれど、

私はしてもらえないも〜ん。笑



お母様は優しいから、

文句一つ言わずマッサージ。


私はちなみに飼い主さんに毎回

文句を言いながらマッサージします!笑



そんなこんなで、

あっという間に10分が経ち

プラトンの待ち構えていたお庭の時間に( ^ω^ )



外の空気を吸って、

匂いをクンクンと嗅ぎ取っていました(^.^)



その後は一箇所気になるところがあるのが、

ボォーっと一箇所を見つめてましたヽ(*´∀`)



今日もパシャパシャ撮っていたけど、

邪魔だと思われなかった〜(。・ω・。)


今日で7連勤3日目。

まだまだあるけど今日もとりあえず

あと半日頑張ります(*'▽'*)