景色を見たいのだが、、、。

昨日はそらとバイバイしてそのまま仕事へ行き、

プラトンのいる飼い主さん宅へ帰ってきました^ ^


プラトン元気で、尻尾いっぱい振って

喜んでくれた〜٩(^‿^)۶


そらは、私が家に帰った時に尻尾振ってくれた⁉️

ってふと振り返ってみたら、1、2回は

いつもの様に振ってくれていたかなぁ〜(。・ω・。)

少ない回数だけど、、、。

まぁ、そらは尻尾よりも顔を舐めて

喜びを表現するんですよね‼️

だから私に対して尻尾は、あまり振らない‼️


お母さん曰く、「私が帰って来るよ〜。」

って伝えておくと玄関眺めて家に着くまで

そらは待っていてくれているらしい(・∀・)

その割にはあまり喜び表現しないから、

ツンデレかい‼️‼️❣️笑

でもあまり表現しなくても喜んで、

しかもずっと待ってくれてるなら良かった


昨日から私、仕事7連勤が始まりました(^ ^)‼️笑

今日からまたプラトンのお見送りがある〜( ^ω^ )

この7連勤もプラトンのお見送りパワーで

乗り越えてみせる(●´ω`●)‼️

シフトも気を遣って頂いて、

普段より短い時間の日とかもあるから

大丈夫、大丈夫(*´ー`*)



プラトンは私に景色眺めるのを

邪魔されて迷惑そうヽ(´o`;



このお顔は、早くどいてくれよ〜。

って思っていますよね‼️ 絶対。



こんな迷惑そうなお顔されちゃったけど、

それでも元気もらえたから頑張れる*\(^o^)/*


休憩してお昼もしっかり食べたから、

とりあえず残り半日頑張るぞぉ〜( ´ ▽ ` )ノ