プラトンの思い出写真((o(^∇^)o))

今日はプラトンの思い出写真を

載せま〜す*\(^o^)/*


今と違って幼かった頃のプラトンは

お顔が真っ黒‼️

一番右の写真はプラトン⁉️って感じの写真

ですが、家に来たばかりのプラトンです✨


今はダメって教えたから乗らなくなったけど、

昔は良くクレートの上に乗っていた💦



クレートの扉を開けているプラトン

可愛かったなぁ〜❤️



右下のプラトンちょっと怖い^^💦💦



そらとプラトン2匹を会わせた事も

2、3回と少ないけれど、あります(。・ω・。)

プラトンはどんな子にもフレンドリーだから

近寄っていくけど、そらが完全拒否で

どうしてもそらとプラトンの間には

空間が空いてしまう💦

プラトンが近寄った分だけ、

そらは離れます(・・;)



今も甘えん坊だけど、

昔のプラトンも甘えん坊さんでした(*^_^*)



幼いプラトンも可愛かったのですが、

お顔が黒っぽかったから写真写りはイマイチ。

今くらい薄い方が写真は撮りやすいです❤️