天井に何かありますか⁉️

今日も飼い主さんは朝早くから仕事〜

お母様も先程買い出しにお出かけ〜

私もこれから仕事〜


一人一人家をあけていく、、、。


最後の1人、私もついに家を出る時間‼️


プラトンさん行ってくるね〜❤️



あれれ⁉️またまたどこ見てるの〜❓



私ではなく、絶対クレートの天井見ているよね‼️

そこになにかあるの〜❓



ん❓何もないワンよ〜🐶


プラトン最近よく、

不思議と天井を見ていることがある。



これから僕1匹でお留守番かワン🐶



お母さん早く帰ってこないかワン🐶

寂しいワン、、、🐶


寂しくなったプラトンさん。

これから一番早く帰ってくる

お母様の帰宅まで仮眠して待つそうです❗️


そして私は今日、仕事終わったら

明日の朝、仕事に行く前に歯医者に行くので

そら家に1泊しますヽ(*´∀`)

本当に寝に帰るだけ💦


最近は良くそらに会っています(*^_^*)