そのふっくら感は、毛なのね❤️

昨日もプラトンさんのマッサージ♪


肩はいつも人を見上げてばっかりで

こるのではないかなぁ〜⁉️っとモミモミ^_^



プラトンさん、肩こってますかね〜⁉️



ついでに頬もプニュッ❤️



軽くつまんでみた❤️

頬骨が出てるわけでも、

脂肪がついているわけでもなないから、

毛のみつまめた感じで柔らかい(^_^)



頬はこってなさそうだね〜♪


「だってここ、毛だワンよ‼️」



プラトンの頬は、

ふっくらと膨らんでいる様にいつも見えるけれど、

毛でふっくらと見えているだけ(*´∀`*)

頬、本当はぺったんこです(^◇^;)笑


昨日はちょっとプラトンのお顔で遊びながら

マッサージしちゃいました^_^✨