自宅警備員は警備するだけの仕事ではないワン🐶

昨日もプラトンさん

夕食準備中、ゲージから出ると

私の元へ駆け寄って来てくれた*\(^o^)/*



「僕の相手してくれるかワン⁉️」って❤️



抱っこしたり、ひざに乗せたりと

ちょっと相手しながら夕食準備^ ^



抱っこしている時、

お母様を目で追いかけるプラトンさん^^


この困っているかの様に見える

お顔が私は好き❤️ 笑



夕食を食べ終わって

再びプラトンをゲージから出して、ひざに乗せ、

一緒にお母様にりんご剥いてもらうの待ち❤️


プラトンは目をキラキラさせて

待っていました(*☻-☻*)



「りんご早く食べいワン♪」


いつも美味しそうに食べています^_^



あぁ〜美味しかった❤️

の大あくび(=´∀`) 笑



美味しかった❤️

の表現方法違うよね、、、。



最近はプラトンの

あくびシーンが良く撮れます‼️



デザートタイムも終わり、

ちょっと一息ついてから飼い主さんの

仕事日を把握する為にカレンダーに予定記入‼️


プラトンさんが復唱してお母様に

伝えてくれるらしい🐶 笑


「僕がお兄ちゃんが言った事を復唱して

      お母さんに伝えるワンよ〜🐶」



プラトンさん

耳をピンッと立てて聞く姿勢に^^



お母様に伝言中^_^


「◯日◯◯だワン♪」


プラトンさんちゃんとお伝えできた様で、

予定把握も終了(^.^)



「僕、自宅警備員以外の仕事も

         バッチリワンね💡」



そうなのです‼️

うちのプラトンさん✨

自宅警備員以上の仕事がこなせる

賢いワンコです(^_^)❤️