愛犬の協力無しでは難しい(T . T)

こんばんは〜🌇

今日は朝から1人バタバタで

今の時間になってやっとゆっくり座れる^_^

今日だけに、やりたい事、しなければならない事

全部詰め込んでしまったから久しぶりに時間に

追われていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦

だけど時間を持て余していないから

充実した1日になりました(^_^)✨

でもその代わり、プラトンさんの

お相手があまり出来ておらず、、、(´-`).。oO


私のパジャマ姿の足も

慌ただしかった今日は、ジーパン👖笑



いつも大体、朝起きてすぐと夕方のお風呂🛁後に

プラトンをパシャパシャ取るから

大体私の写り込む足はパジャマ姿なのですが、

今日はジーパン👖✨

パジャマ姿が多い人のブログなんて

見たことがないから、多分私くらいだと思う‼️笑

でもなるべくプラトンを大きく見せたいし、

余計な周りの物などは、映り込まない様に

画像のサイズを調整しているので、

自分のパジャマ姿もあまり映らない様に

してはいるのですがね(>人<;)

それでもちょっと映り込んでいること、

毎度毎度ですみません💦



そして、この時のプラトン

何をおねだりしているかと言うと、、、

私のお昼を分けて欲しい❤️って。

私が食べていたお昼ご飯から秋刀魚の匂いが

プンプン漂って食べたくなっちゃったそう。



あげたいけれど、バリバリ味付けされているから

残念ながらあげられませ〜んW(`0`)W


プラトンしょぼ〜んT^T



ちょっとで良いワンよ✨

くださいなっ✨


うん、、、あげられない‼️



最近鶏肉とか夕食分に与えているからか

私の事を美味しい物をくれる人って

認識したらしく、、、



こんな感じで私が食べ終わるまで

諦めずに待つ様に💦



じーっと食べてる姿を見られて

食べずらい(^◇^;)💦



でもいい事もあります✨



プラトンがじーっとしているから

撮りやすい( ͡° ͜ʖ ͡°)



プラトンって口周りの毛が茶色いから

結構お顔が暗く写りやすくて

顔を明るく撮るのが難しいのです。



じっと動かないでいてくれていると、

顔が明るく見える位置から撮れるので

私としては、ラッキーなのです^^

プラトンには、なんのプラスにもなりませんが💦



だから今日は最近の中で1番じっと

してくれていたし、撮りやすかった(^ν^)

だからブレる画像も少なかったし、

自己満だけど、可愛く撮れました( ・∇・)❤️


そして最近早めになったプラトンの夕食タイム。

今日は鮭をプラス(^_^)

もちろん水分不足なプラトンの為に

ウェットフードにして(*☻-☻*)



今日も美味しそう❤️✨

では、、、ありませんね💦

鮭2つしか見えてないけれど、

フードと水に埋もれているだけで

細かいの沢山入れました⭐️



フードだけで1回あげたら

見向きもしなかったのに、鮭を用意したら

目がキラキラしちゃってさぁ〜(о´∀`о)✨



なんか最近、待て❗️すると

斜め角度でご飯を見つめるんだよね‼️笑

プラトン流の待てポーズ❤️



食べている時はね〜

上手く撮れない💦💦


顔は暗く見えるし、、、



下向いちゃうし、、、



よく動き回るし、、、



何枚撮ろうがブレブレʅ(◞‿◟)ʃ



撮影能力ない人なので、

愛犬の協力無しでは良い写真を

撮れないのですよ‼️私は‼️


だから今日は⁉️今日も‼️

ブレブレの画像で〆させて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。


今日もご覧頂きありがとうございました♪


あっ💦ちなみに昨日

朝、夕とフードのみのご飯を実行したのですが、

やっぱり夕食分1口も食べずに残しました(>_<)

そして今朝の分は、お腹が空いているから

フードのみで完食かと思いきや

全く食べずで困ったお母様が

少しお肉🍖を入れたんだとか、、、🥩

そしたら喜んで完食したって(*≧∀≦*)

贅沢犬になってきたなぁ〜(*_*)