将来 犬は二足歩行かも、、、⁉️

おはようございます☀️ワン🐶


もう、私が記事を書くの遅くて

お昼過ぎちゃってますけれど💦



朝から頭の回転を良くする為に

マッサージお願いしますワン🐶



ついでにナデナデもお願いしますワン🐶



あとあと、、、

首のマッサージもお忘れなく❣️



いつも上を見上げているから

首が凝るワンよ( ˘ω˘ )



朝からしっかりと揉みほぐして

もらわないとだワン🐶



しっかりと足にしがみついて

マッサージを受けるのがポイントだワン🐶



しっかりしがみついていると、

よりマッサージが気持ち良く感じるワン❤️



それにしてもプラトンさん

意外と長く立っていられるもんですね〜( ゚д゚)

犬にしては結構長く、二足立ちしています💦

たまに二足で数歩、歩いているものね。


プラトンは、バランス力も良いし、

訓練すれば犬サーカス🎪の様に

二足歩行が普通に可能になるかも(´∀`*)❗️

教えて習得させても良いですが、

足の関節に負担が掛かるので教えませんが( ˘ω˘ )

でもプラトンは既に1日に何度か

自ら二足歩行しています💦


このままいくと、犬は将来

二足歩行になるかも‼️笑