お母さんっ子(#^.^#)

朝の投稿の後、お母様も起きて

今日の朝散歩も無事に終了(^_^)


お昼頃には明日の夕食分の材料がないからと

お母様は、ちょっと買い出しへ💨



プラトンはお母様が買い出しへ出かけてから

ずーっと窓側から離れず、カーテン越しから

外を眺めてお母様の帰宅待ち。



まだ帰ってこないかワン⁉️

心配だワン🐶



お母様がいないと寂しそうなプラトン。

これはそらも同じ( ・∇・)‼️

お母さんがいない時は1番寂しそうにする。


大体1番お世話をしてくれる人ってお母さんだから

家族の中で1番好かれるのはやっぱりお母さん✨



私じゃダメ⁉️プラトンさん❓


ダメだワン🐶‼️

僕にとっては、お母さんが1番大切なんだワン‼️



やっぱり私では、お母様の代わりは務まらないそう。


外の音を聞いて、

お母様が帰ってきたのがわかると

自分の足につまずいて転けてしまう程、

大喜びで玄関先へと走ってお出迎えしていました。

僕ずっと待っていたワンよ❤️って。


そして今日も調子よく朝ごはんを

フードのみで完食したプラトン(´∀`*)

夕食分も最初の数口はフードのみで食べたけれど、

やっぱり残すので、今日は大サービスで

牛肉のミンチと鶏胸肉を入れてあげました。

もちろん水分補給も兼ねて水入りの

ウェットフードで╰(*´︶`*)╯♡


美味しそう❤️✨

とは思いませんが、、、。



プラトンは、

はっ‼️これは、もしや⁉️

僕のご飯かワン🐶‼️



頂けるのかワン🐶⁉️



待てだよ〜(´∀`*)



待てからの、いいよ‼️

って私が言うまで、

プラトン固まっていました💦笑



何故か床に綺麗に一粒ずつ並べていって、、、



食べていくプラトン。



私の手にささみを飛ばしても

気づかないくらい食いつきが良い✨



水も全部飲んでくれるし‼️



フードも残さず完食してくれるから

つい甘やかしちゃうよね〜💦



でもこれが習慣化すると

やっぱりこっちがあの手この手で

食べさせるのに苦労するから

明日は朝、夕とフードオンリーで

食べてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️


夕食分まで完食してくれるかは、

わからないけれど明日は甘やかさないぞっ‼️