お散歩行きたいワン🐶

目が覚めちゃって飲み物を取りに

リビングに行ったら、

早くもお散歩待ちのプラトン(´∀`*)


おはようワン☀️

お母さんはまだ起きないのかワン⁉️



お母さんは、寝ていますよ〜‼️

今日は日曜日でゴミ捨てがない日だから

早く起きる必要ないし、いつもより遅いかも💦



僕は、早く散歩に行きたいワンよ〜(゚∀゚)


ゴミ捨てある日は、

8時半までにゴミを出さないとだから

そんなにゆっくりしていられないけれど、

ない日はゆっくり時間を気にせずに寝れるから

もうちょっと待っててあげてね(^_^)



わかったワンよ、、、🐶

もうちょっと我慢するワン🐶


ゴミ捨てある日に慣れていて、

散歩の時間もゴミ捨てあると自然と

早くなるから大好きなお散歩に今すぐ

行きたくてうずうずしている感じでした。



プラトンとのお散歩は、

お母様が健康に生活を送る為にも必要なこと。

お散歩担当 お母様が起きるまで我慢だよー‼️



とりあえず、引っ掻き回したトイレシートは、

付け直してあげるね〜(^_^)

私にできることは、それくらい(^◇^;)笑



リビングの電気を付けずに撮ったから

どの画像見てもぼやけていますね💦



お母様が起きないと知って

しょぼ〜んとしてしまったプラトン。



我慢我慢だワン( ˘ω˘ )



でもやっぱり早く散歩に行きたいワン‼️



催促するのは良くないとわかるけれど、

やっぱり僕はお母さんに早く起きて欲しいから

トイレシートを足でガリガリ音立ててのアピールと

遠吠えはやめられないワンっ‼️


ガリガリ音も遠吠えも結構響くので

2階まで聞こえます。笑


眠りの浅い私は、プラトンがたてるこの音で

良く目が覚めちゃうのですが、

1階で寝ていて音を気にせずに眠れている

お母様の睡眠の質は羨ましい(´∀`)✨