12月🎄ですね。

今日から12月🎄ですね〜⭐️

1ヶ月があっという間で早い💦

そして日々寒くなってくる〜(๑>◡<๑)

もう雪☃️❄️が降ったところもあるそうですね。

プラトン地方は真冬でも雪は滅多に降らないし、

降ったとしても積もることも滅多になく

寒くなって行くのを感じる今も日中は、

天気が良いとポカポカ感じます。


今日も暖かい🌞

だけど、我が家で1番寒さに強そうなプラトンさん。

昼時からお母様のカーペットを独占(o^^o)💡



ホットカーペットの電源は入れていないけど、

1番良い居場所奪ったよね(^◇^;)💦



ここお母さんの匂いもするし、

ここち良い場所だワン🐶



ちゃんと真ん中で丸くなっているし‼️笑



このまま眠れそう、、、。



お昼寝するワン。

おやすみなさ〜い⭐️ってお昼寝。



夜中は、雨がザーザー☔️降っていて

朝方も止んでいなかったけれど、

10時前には止んでいて

道路も乾いていたから

いつもよりちょっと遅い出発で

無事に散歩に行けたプラトンさん。

今日も外を歩けて満足した様で

昼間1番暖かい場所で寝ていました。


幸せ犬じゃん🐶


数時間後、目をパッチリさせて

起きてきました^_^



でも、プラトンがいる所

とっても眩しい場所(・・;)



まっ、眩しいワン🐶💦

だけど、あえてそこにずっと居続けるプラトン。


僕は眩しさに勝つんだワン🐶‼️


えっ⁉️眩しさと戦うの⁉️

目が悪くなるよー(´-`).。oO



プラトンによると、

眩しさに耐える男はかっこいいんだそうで💦

ちょっと私には、よくわかりませんでした💦


毛が短いからと、ちょっとサボっていた

プラトンのブラッシングを今日は、

ちょっと🤏することに。


こちらの4枚がブラッシング後。⬇︎


ブラッシング前と目に見える変化無し💦

だけど、毛を触った感覚は絡まりがなく

サラッとした指通りに(^_^)

毛もあまり抜けなかった(^。^)❤️

毛が短いっていいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


毛が長く綺麗に整えられた

ポメラニアンも魅力的で好きだけど、

毛が短い柴犬カット姿の方が私は好き^^

そらもプラトンも短い方が私は似合うと

思っています(●´ω`●)❤️