足ピーン✨でお姉さんにアピール🐶

昨日は朝からソワソワプラトン🐶💦



なんだか僕、、、



今日は嫌な予感がするんだワン🐶💧



きっと、、、

僕の予想は当たっているワンよね🐶



僕、、、敏感だからわかるワンよ🐶💧



そう、、、😅

プラトンさんのその嫌な予感は、

的中🎯なのですよ💦💦



耳をいつも以上にピンッと立てて

警戒するプラトン🐶💦



不安そうにキョロキョロ👀



普段と違う行動を取った私達の行動に

違和感を抱いた様で、キャンキャンと

不安そうに鳴くプラトン🐶💦



うさ耳🐰が可愛いけど、

と〜っても不安そうなお顔💦💦



体がプルプルと震えていて

僕、これから何処かに捨てられるの🐶⁉️

っとでも、思っていそうな怖がり方😢



私達もなるべくプラトンが勘付いて

反応しない様にと支度をしていたのですが、

プラトンの勘が鋭くて💦気付かれない様に

支度をするのは無理でした😔💦



言葉が通じないから

怖がらせちゃってごめんね🙏

プラトン🥺


でも、、、

これから行く場所💨

ほとんどの子にとっては、

怖いと思う😖嫌な場所🥺



外でプラトンを車🚗に乗せる支度を

飼い主さんが進めはじめたら、

それにも耳をピンッと立てて

子音に耳を澄ませるプラトン🐶



トリミングに行ったばっかりだから

音がより聞き取りやすいかも😅



車のドアをバンッ💨って閉める音にも

普段なら無反応でびっくりしないのに、

不安で驚いちゃったり💦💦


かなり不安にさせちゃった🥲

ごめ〜ん😢



プラトン🐶をクレートに入れて

お母様の隣に乗せて連れて行ったのですが、

何処に連れて行かれるかわからない不安から

目的地に着くまでキャンキャン鳴いていました😔


到着した場所は、、、

これまた恐怖な病院🏥


8種混合ワクチンとフィラリアの検査の為

車で行く距離の病院に行きました💨


採血💉したよ〜のプラトンをパシャリ📸



診察が終わって、後は帰るだけって

プラトンもようやく安心😮‍💨できた様で

表情が少し柔らかくなった💡



会計待ちの間

飼い主さんにずーっと

抱っこされて足をピーン✨と

伸ばしていたプラトン🐶✨✨



プラトンの目線の先には、

スタイルの良いショップの定員さん😁



プラトン 結構若い女の人が

好きなんだよねぇ〜😅

そのショップ店員さんも若そうで❣️

プラトンの好み女性😄笑



足ピーン✨のまま上半身

前のめりになるくらい

ショップのお姉さんに釘付け😂🤣


若い女の人好き💕なのは、

飼い主さんにそっくり〜😗😏やだやだ💧

飼い主さんも10代、20代前半の

女の人が大好き😘だからぁ〜😍笑


飼い主さんは、私が隣にいたって普通に

あの人可愛い〜✨スタイルいい〜✨

好き〜💕とか良く言っていますから😅笑

1つのネタ感覚でサラッと言うので、

私も全く気にもしませんがねっ😜笑



それにしてもプラトン🐶

ずーっと足ピーン状態で、つらないのか🤔⁉️

って心配になるくらい長い間このまま

会計待ちをしていました💦



私、、、こんなに綺麗に足を伸ばして

抱っこされているワンちゃん🐶💡

プラトン以外に見たことがありません🤣✨

それに✨伸ばした足は、

なかなかな美脚ですよぉ〜❣️笑



飼い主さんと一緒になってスタイル抜群な

ショップ店員さんを見つめて👀✨✨

自然と不安からの緊張もほぐれ、

口元が緩むプラトン🐶



お嫁さんにしたいワン🐶❤️

って思っていそうなくらい💦

プラトンはお姉さんをガン見し続けて👀

店員さんに全く気付かれない好き💕好き💕

アピールを地味〜にしていました😂


足ピーン✨姿勢でいれば、

珍しいから見てもらえる👀

とでも思ってた⁉️



全く目に止めてもらえなかったけど、

プラトンの緊張もそんな仕事に集中する

お姉さんのおかげで解けたところで、

待ちに待った会計💰も終わり

お姉さんの仕事している姿を

さりげなく見守る時間も終わり💡


さぁ〜帰りましょう✨



プラトン🐶帰りは、

緊張のし過ぎでどっと疲れて😮‍💨

クレートの中で寝はしないけど、

無言😕でかなり大人しかったです😌


フィラリアの検査結果は、

結果がわかるまで時間が掛かるので

後日電話📞でお母様が確認するそうです💡


これにて、1年に1回の

プラトンのワクチン接種💉無事終了👊✨


なんだか、、、

病院に行った目的が、、、

ショップのお姉さんを見る為👀

みたいになっちゃった😆💦💦笑