昨日と今日のプラトン🐶✨

昨日は8種混合ワクチン注射💉の

影響が出ていたのか⁉️

散歩中は元気だったとうプラトン🐶

帰って来てからは、ひたすら寝ていました💦💦



可愛い寝顔❤️



綺麗に丸くなって寝ていて

まるでお母さんのお腹の中で育つ

胎児みたい❤️✨



私は寝続けるプラトンが少し心配で、

大丈夫⁉️体調悪いの⁉️って起こしてみたら🤥

迷惑そうなお顔で睨まれて😒🙁💦💦



起こしたんだからマッサージしてよね😒‼️

って指示されました😅



僕は寝るけど、マッサージ✨

そのまま よろしくワン🐶✨



お腹らへんが気持ち良いワンね🐶



そうそう❤️そこそこ〜✨✨

いい感じだワン🐶❣️



もっと〜✨



どうやら元気が無さそうで

怠そうに見えたのは、私の勘違いで😅

ただ眠かっただけ見たいでした💦💦


僕はただ寝たいだけ〜🐶💤



心配して損したわぁ〜😅笑


プラトンの心配をしなくて

大丈夫になったので、午後は

お母様と2人で食料の買い出しに💨


私はまずコンビニに用事があったので、

お母様より一足先に家を出るけとに(^。^)💡

私が一足先に出ると、お見送りが出来て

プラトンの気分転換にもなるからねぇ✨



お日様☀️がポカポカして

心地良い天気だワンね🐶💡


 


なんだかボォーっとしたくなるワン🐶



無になって、、、



ただ景色を眺める💡



こんな平和な日が幸せワンね🐶



そして、プラトンの気分転換も済んだ所で、

お母様と待ち合わせして食料の買い出し👊✨


お留守番中も寝て過ごしたプラトン🐶💤

私達が帰って来た後も昨日は、

良く寝て過ごした1日でした😄💡


そして今日は、私が朝ご飯として食べる

バナナ🍌をテーブルに置いていたら👀✨

プラトンが気になった様でバナナ🍌を

狙いに来た😁✨✨



僕、バナナ🍌って

食べたことがないワン🐶‼️



どんな食べ物なの⁉️



バナナ🍌に興味津々‼️



食べてみる〜⁉️

ど〜ぞ〜🤗



クンクン♪



クンクン♪



念入りに匂いの確認♪



わぁ‼️



なんか、嗅いだことのない💦💦

僕にとっては好みじゃない

なんとも言えない匂いだったワン🐶💦



臭い訳ではないけれど、

びっくり👀‼️だったワン🐶


プラトン🐶バナナ🍌は匂いだけで

好みじゃないと判断し、結局1口も食べず😅


またまた、食べず嫌いだね〜😅


バナナ🍌は、犬に与えても大丈夫な食べ物👌

だけど与え過ぎは良くない食べ物だから

食べず嫌いしても😗まぁ良いかっ💡💡



最後に可愛い😍プラトン🐶

まずは〜✨程良い日差しに当たって

うたた寝するプラトン🐶💤



笑っている様にも見える😆



それから〜

お母様を目で追い続けるプラトン🐶



お母様をじぃ〜っと見ているプラトンは、

可愛いんですよねぇ〜😍✨



見て💕このぱっちりおめめ👀で

お母様を目で追っているお顔😍



クリクリおめめ👀と

ピンッと立った耳😙



座り方も可愛いよ〜😍

崩れたおすわり❤️

前足にしっかりと力を入れて、

全体のバランスをとっている😁✨



プラトンが自分でバランスとって

座ってくれるから、私は両手を離して

パシャパシャ撮影できる📸✨✨



でも💦この私のパシャパシャ📸撮影が、

お母様を目👀で追うプラトンの邪魔をしている😅


毎度 ごめんなさいねぇ〜(^◇^;)💦

プラトンさん😜🤪