時の流れには敵わない🥺

プラトン🐶の鼻周り

いつの間にか、、、

かな〜り白い👀‼️白髭にっ👀‼️‼️



現在7歳🐶

人間の年齢に例えると44歳😧

年相応の見た目👀⁉️

白髭あってなんならちょっと

年齢より老けて見えるかも〜💦💦



えっ‼️僕ちょっと老けて見えてるの⁉️

ってプラトン🐶驚き🫢💦💦💦

衝撃のあまり足を上げたままフリーズ😵



えっ🐶⁉️



えぇ〜🐶⁉️

って匍匐前進で聴き間違え

ではないかと慌てて確認💦💦


人間より耳が良いはずだから

聴き間違えってことはないでしょう😅



若く見られていると思っていた様で

ショックな様子、、、。



再び足を上げて硬直💧



そのまま考えこむかの様に

一点を見つめ続け、、、



静かにショックを受ける

プラトンさん🐶



みんなは、

僕のこと老けてるって思ってないよね⁉️



僕、まだまだ若く見られたいワン✨



私の記憶の中に

幼かったプラトン🐶がいっぱいで✨

とても人間年齢44歳とはまだ思えないの

ですが、、、白髭が気になる〜💦💦💦

急に老けた感、、、ちょっとありますね、、、。


小型犬、中型犬の成犬で

1年に約4歳分の歳をとる訳だから

春夏秋冬ごとに1歳分歳を

とっている計算なんだよね😢

大型犬だともっと早いって言うから悲しい😭

一緒に過ごせるこの1分1秒大切にしないとね。

こうして改めて考えると当たり前に

いつも側にいてくれるなんて思っていられないね。


そら🐶はちなみに10歳だから現在56歳🐶

11歳の誕生日が来たら60歳👀💡

還暦お祝い✨しないと、、、だ💦


私より遥かに遅く生まれ、

自身の両親よりも早く

還暦お祝いすることになるなんて

やっぱり悲しすぎるよぉ〜😭😭😭


なんだかプラトン🐶の白髭を

見ただけでここまでいってしまった、、、。

5歳くらいまでは、おめでとう🎉🎊✨

って単純に喜んでお祝いできていたのに

ここ数年は、、、あっ💦もう💦って

2ワン🐶の誕生日を迎える度に思っています。

後半年すればプラトン🐶が8歳です😢はぁ😮‍💨