ぐったりだらんだらん💧

今日も暑い😵💦

ぐったりだら〜ん💧

プラトン🐶が外の暑さを

体で物語ってる🤣



散歩から帰ってきてから

ずーっとこの状態💦💦💦



この子、暑さにバテてますね〜😅



動く気ゼロで、、、

貴重な1日が終わってしまう😥



そうそう、一昨日かな⁉️

プラトン🐶が暑すぎるよ〜💢

って遂にクレート内のブランケットを

外に放り出していました🫢笑


おまけ。


プラトン🐶に動きが

見られなかったので、、、

その代わりに動きがある

野良の三毛ネコ🐈ちゃん✨



三毛ネコちゃんの目線の先には、

黒ネコちゃん🐈‍⬛がいて、、、

だるまさんがころんだ状態のやり取り👀



私達の存在に気が付いた

三毛ネコちゃん🐈は、、、



私達から逃げるかの様に

スタスタと立ち去り〜🐾



しかも左右の確認を全くしないで💦

後ろから車🚗来ていたから

見ていてヒヤヒヤしちゃった😵



三毛ネコちゃん🐈

だるまさんがころんだ

の邪魔してごめんね🙏


今後も事故に遭わず

元気に暮らしてねぇ〜♪