僕も「ポメ界の王👑」の仲間だワン🐶✨

「大きなポメラニアン」

ってYahoo!で検索すると現在

3番目くらいに上がっている記事で

先祖返りしてデカくなる犬?

「当たり」のデカポメが話題 

「ポメ界の王」「小型犬とは!?」

って記事が出てくるのです‼️

大きいポメくんで、抱っこすると

男性の飼い主さんの上半身が

隠れてしまうほど👀✨体重10kg✨

その大きさと可愛さで

少し前にTwitterで話題になっていたそう👀‼️


飼い主さんに先程この記事のことを

言われて、私も検索してみたら

あら〜👀デカポメ✨✨✨

お顔は全く似ていませんが、

大きさ体型だけなら

まるで👀‼️そら🐶でした💦💦


しかも生後3カ月頃にはすでに体重が2キロ❣️

とのことでしたので、そら🐶の成長スピードと

同じだったのでは⁉️っと思う😂

そら🐶もお迎えした時点で既に

両手抱っこが必要で、ずっしりとした

重みがありましたから😂🤣


そして現在

そら🐶も私の上半身はもちろん💦

お父さんの上半身も埋もれる程大きい👀

まぎれもないデカポメ✨✨✨


えっへん✨✨



体重に関しては、、、

そらも10kgいったことあります😅

現在9kg〜8kg維持かと思いますが💦


そらの大きさが分かりそうな

画像としては、こちら✨✨

どうでしょう⁉️


ダイニングテーブルにペタ〜っとしたら

丁度横の長さに収まるくらい🤣



テーブルの上を覗く🫣のにも

丁度良い身長😂🤣



10kgのポメ飼いさんも

おっしゃっていた様ですが、

やはりこの大きさは、

先祖返りレベル😄😆


ちなみに現在何ページか先にいっても

出てこないのですが、

以前は「大きなポメラニアン」って検索すると

そらの画像も出てきたのですよ😁笑

今はやっぱりTwitter、Instagram

の時代なんですね💡


小さなポメちゃんは、もちろん可愛いけど😍

大きな先祖返りポメも可愛い😍です💕

そのツイートあってから

うちの子も〜💡ってデカポメ🐶

増えてきているみたいです💡

私の愛する❤️そらもそのうちの1匹よ👍✨

実はあまり知られていなかっただけで

デカポメちゃん結構いるみたいでした😌

その記事を読んで私も

デカポメ🐶の良さ、可愛さが多くの人に

伝わったのではないかと思いました☺️

デカポメはやっぱりなんと言っても

大きさがあるからこその着心地が最高です✨


他人様の記事を勝手に載せられませんので、

気になる方はぜひ✨Googleでも良いですが、

「大きなポメラニアン」で

検索をしてみてくださいね〜💖


そして飼い主さんからダメ出しされました💦

そら🐶はブログタイトル上

ちょっと大きなポメラニアン🐶

その時点で負けてるよ‼️って😅

ちょっと大きなポメラニアン🐶は

プラトン🐶だよ‼️って💧

確かに現状では、そら🐶はデカポメで

プラトン🐶がちょい大きなポメです😅

でもそのツイートや記事に対して

競っている訳ではないですし、

ブログ始めた当時、そら🐶は

大きく成長中なスマートポメ🐶でしたので

私としてはタイトルこれで良いのです^^✨

ちょっと今更ですが、、、

Instagramはアカウントだけは既にあるので

初めてみたいところではあります、、、が🙄

まぁ、、、しばし検討で(^◇^;)💦


おまけ。


ラムネの瓶の中に入っていた

ビー玉初めて見た〜✨のそら🐶



イカ耳そら🐶



誰⁉️

って感じだけど、そら🐶笑


猿期&大きく成長中でスマート

だったそら🐶✨✨



やっぱり昔の画像を見直すのって

と〜っても面白いです🤣


ちなみに私、、、

何度も同じ画像を載せる癖がありまして💦

この画像達、、、昔から読まれている方なら

何度も見た〜😤って方いるかと思います。

私自身何度か載せた記憶があるので^^;💧

何度も何度も同じ画像、、、すみません。

ご理解頂けます様お願い致します🙏


では、皆様お付き合い

ありがとうございました♪